Top > ジュリーク

ジュリーク


【ジュリーク】ハンドクリーム ローズ 40ml (JURLIQUE)

 

ジュリークは、化学薬品を一切使わない自然化粧品として知られる有名なブランドです。1985年に世界最高レベルの自然化粧品を目指して、科学者の男性とその妻である園芸家によって創設されました。

夫妻は、「究極の有機農法」と言われる自然農法やバイオダイナミック無農薬有機農法に共鳴し、自然界の営みで育てられた生命力あふれる植物を使い、スキンケアの開発に取り組みました。創設から約20年がたった今、高品質な自然化粧品として世界的に有名になり、18万坪を超える規模の自社農園で「Beauty from Beauty 自然こそがもっとも美しい」をコンセプトに、原料であるカレンドやラベンダー、カモマイル、マシュマローなどのハーブを丹精込めて育て、手摘みするところから行っています。そんな「自然」を大切にしているジュリークのハンドクリームは、ローズとラベンダーの2種類があり、125mlと40mlがあります。

つけた瞬間に優しい香りがふわっと広がって、とても癒されます。また、寝る前につけるとリラックスでき、心地良いお花畑にいるような気分になれます。また、クリームの伸びが良く、手にすぐに馴染むのでつけた後のベタつきが全くありません。むしろ、手に透明感が出て、綺麗に見えます。

 

 カクテル  サラリーマンが育児で8週間休める方法
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
アベンヌ(2009年7月 6日)
ヴァセリン(2009年7月 6日)
ユースキン(2009年7月 6日)
ジュリーク(2009年7月 6日)