Top > アベンヌ

アベンヌ


ポイント最大7倍べたつかないのに内側しっとり感触アベンヌ 薬用 ハンドクリーム 75ml

 

資生堂アベンヌのハンドクリームは、フランスアベンヌ村の山地に降った雨が40年以上かけて地層を通り抜け、温泉水として湧き出た「アベンヌ水」を配合しています。この「アベンヌ水」は、豊富なミネラル成分が溶け込んでおり、カルシウムとマグネシウムの比率が2:1と理想的な割合で含まれているのが特徴で、フランスでは古くから人々に愛されてきました。

絶妙のミネラルバランスは、肌をやわらげ、みずみずしく滑らかに保ってくれます。ハンドクリームにはこのアベンヌ水のほかに、グリチルリチン酸やビタミンEが配合されており、肌をしっとりと落ち着かせてうるおいを守り、滑らかに保ってくれます。

さらに、コールドクリームの配合により、伸びが良く、乾燥や外部の刺激から守ってくれます。香りはありませんので、匂いに敏感な人にもオススメです。有名口コミコスメサイト「アットコスメ」では、2006年から2年連続でハンドケア部門の1位を獲得し、2008年に殿堂入りとなりました。口コミでは、「つけた後すぐ肌に馴染むので嫌なベタつきがなく、サラサラなのにうるおいが持続する」というものが多く、「パソコンを使用する環境で働く女性にとっては嬉しいハンドクリーム」などの意見もありました。ただ、値段が少し高いのが弱点のようです。

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
アベンヌ(2009年7月 6日)
ヴァセリン(2009年7月 6日)
ユースキン(2009年7月 6日)
ジュリーク(2009年7月 6日)