Top > ユースキン

ユースキン


ハンドマッサージにより、心を元気にする!!ひび、あかぎれ、かかとにも!新ユースキンA (120...

 

ユースキンのハンドクリームは、1957年に誕生して以来「黄色いハンドクリーム」として日本で古くから愛されているハンドクリームです。正式名称は「ユースキンA」。ドラッグストアで「黄色いハンドクリーム下さい」と言えば、100発100中ユースキンを持ってきてもらえるでしょう。

また、容器のフタも黄色いので、すぐに見つけることができます。ハンドクリームとして有名ですが、肌荒れを防ぐクリームなので全身に使用でき、赤ちゃんからお年寄りまで人を選ばないのが長年愛され続けている理由です。

また、「ユースキンA」は2007年に発売50周年を迎え、リニューアルされました。従来の有効成分であるビタミンEや黄色いビタミンB2などに加え、新たにうるおい成分としてビタミンCやヒアルロン酸を配合され、これによって肌の保湿力と肌のバリア効果がアップしました。

さらに、クリームの粒子が細かくなったことで肌のベタつきが改善され、保湿力は以前と変わらないまま、肌に馴染みやすいさらっと感が生まれました。滋賀・愛知・岐阜・三重・静岡では、限定のポンプタイプが発売されており、ネットでは業務用が販売されています。ユースキンでは、2000年から11月10日を「ハンドクリームの日」として記念日登録をしており、「いい手・やさしい手をいつまでも」という願いを込めて、全国をハンドマッサージキャラバン隊が回っています。 

 

 借金返済  日経225  マンションの上手な選び方
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
アベンヌ(2009年7月 6日)
ヴァセリン(2009年7月 6日)
ユースキン(2009年7月 6日)
ジュリーク(2009年7月 6日)